NiceHash Miner(v2)を立ち上げると「Legacy版」を推奨する表示が出る、と2月に記事にしました。

【NiceHash Miner】「v2」の開発を中止、Legacy版なら利益2倍(?)

その時のバージョンは1.9.0.13でしたが、2台あるマイニングPCのうち
1台はグラボを認識しないため、稼働するときはv2を使用していました。

3月29日リリースの最新バージョン1.9.0.20をインストールしてみたところ
問題なく作動しています。





「利益2倍」とまではいきませんが、v2の1.4~1.5倍程度にはなっているようです。

2月にLegacy版を試せたもう一台のPCが「少しマシ」だったのに比べれば
だいぶ改善されているように思われます。


ちなみに現在のビットコイン価格は57万5千円程度。
2月には40万円を切っていて、それから20万円ほど上昇しています。

電気代を軽くペイできる水準に達するのはいつのことでしょう。
マイニング派の本格稼働はまだ先かもしれません。


そういえば九州では太陽光発電の電力が余っているという話を聞きますが
電力料金を下げようという話は出てこないですね。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ