当ブログの管理人Robです。

マイニング歴は5か月程度の駆け出しですが、これまでのアレコレを載せていきます。
これからマイニングを始める方の参考になれば幸いです。

さて、このブログにたどり着いた方は、既に様々な
マイニング関連のサイトを見ていることと思います。
私も先達の皆さんの経験を参考にさせてもらいました。


例えばこんな記事。
ビットコインって怪しいの?仮想通貨をマイニングしているユーザーに最近の事情を聞いてみた - AKIBA PC Hotline!


「ブックマークが増えすぎ」「ネットで何度も確認するのが面倒」……
そうなってきたら、こちらの書籍がオススメです。

[特集 仮想通貨マイニング] DOS/V POWER REPORT 2018年1月号
[特集 仮想通貨マイニング] DOS/V POWER REPORT 2018年1月号


私も去年の12月にこの雑誌を購入しましたが
仮想通貨の種類から、PCパーツと組み立て、関連ソフトや取引所のことまで
初心者に必要と思われる情報を網羅しています。

多少情報が古かったりする部分もありますが、仮想通貨マイニングに関する書籍は
今のところ、あまり他に見当たらないようですね。

当ブログでは初心者向けの情報を載せていきますので、乞うご期待!




ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ