2つ前の記事の最後で触れた「Bitcoin Miner」。
MinerGateに比べると取り上げられることが少ないようですが
このマイニングソフト、導入が超簡単なWindowsアプリです。

マイニングと聞くと、PCの自作が必要なイメージですが
手持ちのPCやタブレットでも実は始められます。

ただし、条件は「Windows」。Macやandroidは対応していません。
(持っている方は)WindowsPhoneでも始められます!


geanee Windows Phone 4インチ ホワイト WPJ40-10-WH
geanee Windows Phone 4インチ ホワイト WPJ40-10-WH


 埃をかぶっていたのが、マイニング専用機として復活しています


アプリはPCのMicrosoft Storeで検索するか、こちらからダウンロードして下さい。
設定するのは「Settings」「Payout Address」の2項目。


左上のメニューから「Settings」に入ります。
そのままの設定でもOKです。

タスクマネージャ等で、どの程度メモリを使うかを確認して
「Performance」をいじってみるののもよいでしょう。


さて、必要になるのが「ビットコインアドレス」。
これをメニューの「Payout Address」に入力します。

アプリからリンクしたウォレットを使わずに
自分の持っている日本の口座を入力したので全く問題ありません。
(以前述べた「Jaxxを使うと二度手間」と同じです。)

bitFlyerでしたらメールアドレスだけで口座を開設できます。
すぐにビットコインアドレスを持てますので、それを入力すればOKです。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


どの位稼げるかは、また次の記事で。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ